星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021-01-01から1年間の記事一覧

2022年 1月の対面鑑定のご案内

こんにちは、樹里です。 2022年1月対面鑑定のスケジュールです。 セレオ国分寺8階 ルルドの部屋 1月3日(月)10:00~20:30 6日(木)10:00~20:30 10日(月)10:00~20:30 13日(木)10:00~20:30 17日(月)10:00~20:30 20日(木)10:00~20:30 24日(月)10:00~2…

嬉しいご報告

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内とお知らせ あっという間に12月後半です。寒くなりましたね。 風など引かないように、お気をつけてください。先日、嬉しいご報告を受けました。神社参拝した後のご報告と合わせて お仕事が決まったり彼が出来たりと、…

大阪〜京都

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内とお知らせ 年内最後の「大阪〜京都の神仏巡り」です。ザックリ行きます。住吉大社で早朝参拝からスタート。前回もそうでしたが雨の中の参拝になりました 太鼓橋 雨の太鼓橋も良いです 雨の神様 龍神さま〜 一年の感…

赤かぶ モチモチ焼き

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内とお知らせ久しぶりダイエット中の話しです。私のゆるゆるダイエットは、続いているのでした。歳なのでキツイことも出来ません。お米を少し減らして野菜を取ることを意識するようになりました。タンパク質も取ってい…

東京 東福寺

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内とお知らせ 久しぶりに、お友達と渋谷へ行きました。 それで東福寺の前を通りました。 この辺り金王八幡宮へは来ているのに、何故か…お隣の東福寺に入れず。 あれっ、お寺があるのかなぁ…位の感じでした。 馬頭観音さ…

新月&日食のエネルギーを受けて

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内とお知らせ ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージではありませんので、ご了承ください。 ですのでピンと来ない時は、スルーです。 今回のカードリーディング 新月と皆既日食のエネルギーを受けて…

直観からのヒント

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内とお知らせ ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時は、スルーです。 今回のカードリーディング 直観からのヒント A、B、C、三択です…

2021年 私の神社仏閣巡り まとめ

2021年、私の神社仏閣巡り過去記事、まとめてみました。対面鑑定のご案内 お知らせ アップしきれないお社は沢山あります。チョコチョコと良く行きました。基本、一人で参拝するのも好きですが、お友達と行く違う楽しみがみつかったり。 今年、久しぶりに逢っ…

青いパプリカ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内お久しぶりです。ちょっと無理をせずに、一人の時間を大切にして過ごしていました。 そして自分自身を整えていました。 何処かに行ったわけでも無く。「何故だか自然に帰りたい〜」と思うというか‥。 それでスーパー…

12月の対面鑑定のご案内 お知らせ

こんにちは、樹里です。12月の対面鑑定のご案内です。 セレオ国分寺8階 ルルドの部屋 10:00~20:30 12月2日(木)10:00~20:30 6日(月)10:00~20:30 9日(木)10:00~20:30 13日(月)10:00~20:30 16日(木)10:00~20:30 20日(月)10:00~20:30 23日(木)10:…

ちょっとした幸運を掴むコツ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング ちょっとした幸運を掴むコツ A、B、C、三択です。…

WHITE SAGE TAROT な気分

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 暫く間が空いてしまいました。ご心配おかけしました。先日の満月頃から、いつもと違うなぁ‥‥と体調の変化を感じていました。 具体的には、私の場合は何日か頭痛がしたり、ちょっと疲れたような感覚でした。 浄化、浄…

11月13日 

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージではありませんので、ご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 11月13日 メッセージ A、B、C、三択です。 A Aを…

島根  出雲大社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 島根県へ弾丸スケジュールは、それなりにプランがありましたが、行きは夜行バス、途中に道路工事事情により2時間近く到着が遅れてしまいました。稲佐の浜も日御碕も日が沈む迄「夕日が見れたら素敵〜♪」ですがなにせ…

木の子のソティー 秋ナス

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 長野県から帰って来たばかりですが年内に行きたいお社があり、もう行くしかない…と急遽行くことになりました。9 日、10日は一粒万倍日、カードリーディングの日ですが、チョットお休みします。島根県へ行って来ます…

11月5日 新月と巳の日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 11月5日 新月と巳の日のメッセージ A、B、C、の…

長野 穂高神社 奥宮

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 長野県安曇野市、穂高神社 奥宮です。 ご祭神 穂高大神(ほたかのおおかみ)先日に行きました、上高地のお話しの続きです。毎年一人で来ていますが、今回はお友達と和気あいあいで。朝一に河童橋をスタートしました…

河童橋から明神

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 毎年恒例になっている上高地へ行って来れました。 河童橋から明神までを歩いていく、私のお決まりコースです。 朝の5時30分過ぎに到着しましたが、昨年来た時より暖かい日でした。 一人で行くことが多いですが今回は…

長野 上高地 出発前

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内早くも11月になろうとしていますが…如何お過ごしでしょうか。 上高地へ行く準備をしています。どう感動を、お伝えしたら良いでしょうかね。 毎年、行っては自然に癒され、パワーをいただいたり、今回はインスタでもと…

11月の対面鑑定のご案内

こんにちは、樹里です。11月の対面鑑定のご案内です。 セレオ国分寺8階 ルルドの部屋 10:00~20:30 11月 1日(月)10:00〜20:30 4日(木)10:00〜20:30 8日(月)10:00〜20:30 11日(木)10:00〜20:30 15日(月)10:00〜20:30 18日(木)10:00〜20:30 22日(月)10:00〜20…

東京 渋谷御嶽神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 先日に渋谷の宮益坂を歩いていて見つけたお社です。渋谷には久しぶりに用が出来て。お昼になりランチを済ませてブラブラと…。あっ~、ここだったんだ!という感じで階段を上がりました。ご祭神 日本武尊 (やまとたけ…

10月25日 一粒万倍日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時は、スルーです。 今回のカードリーディング 10月25日 一粒万倍日 メッセージ 今日は一粒万…

秋の土用期間

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 10月20日から11月6日迄、秋の土用期間になります。 秋から冬を繋ぐ、冬への移行期間です。 季節の変わり目は、心にも体にも影響を与えます。 気学では五黄土星が支配していますが、土用期間には、変化していく不安定…

10月21日 寅の日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 今回のカードリーディング 10月21日 寅の日 メッセージ A、B、C、三択です。 A Aを選択された方……一人で閉じこもる…

10月21日 大安&牡羊座満月

こんのちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はするーです。 今回のカードリーディング 10月21日 大安&牡羊座満月 メッセージ A、B、C、…

10月16日 一粒万倍日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですので、ピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 10月16日 一粒万倍日 メッセージ A、B、C、三択…

箱庭療法

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ちょっと昔に撮った写真を整理していました。 すると……箱庭療法の懐かしい〜写真が出て来ました。 砂の入った箱の中に、人やモノ、建物等、ミニュチュアを好きなように置いて行きます。 当時、尊敬している占い師の…

10月14日、大安

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーィディング 10月14日、大安 メッセージ パートナーシップ …

横浜の海を眺めながら

こんにちは、樹里です。対面鑑定ご案内 いつもは店舗に出ていますが、先日、お世話になっています事務所へ行って来ました。 ひと仕事を終えて、帰りに横浜の海を眺めて帰って来ました。海の匂いがします。 あぁ〜浄化されたい。ちょっと先にランマークタワー…

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 秋の味覚を楽しんでます。(相変わらずの食いしん坊です。) かぼちゃの煮物、木の子のソティー、早生みかんの先取りです。かぼちゃの煮物 素材の味を生かして煮ました 木の子のソティー エリンギ 椎茸 舞茸 早生み…