星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

10月21日 大安&牡羊座満月

こんのちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はするーです。

今回のカードリーディング 10月21日 大安&牡羊座満月 メッセージ

ABCの三択です。

 

A

f:id:juri111:20211020213230j:plainf:id:juri111:20211020213340j:plain

Aを選択された方……これから先の準備、計画をする。自分の道を切り開いていけるだけの力の後押しパワーです。どんな選択をされて行くのか。今までと同じやり方だけで無く、自分であみだしたり変えてみたりと、少し違う方法を取り入れてみられる事もOKです。疲れてクタクタの方、生まれかわるような仕切り直しもう少し楽に、楽しく進む為に、生きやすくなる為に、自分で何をするのも選んでんで行ったり決めていけます。例えば、人間関係、関わり方、仕事のやり方、家族との距離感等。後、ひとひねりです。

 

B

f:id:juri111:20211020221056j:plainf:id:juri111:20211020221205j:plain

Bを選択された方……自分の力を信じましょう。自分自身がされていく決断に自信を持ちましょう。これには、少し責任がともなったりすることも出て来そうですが、上手くこなしたり回っていきます。周りの方と違うやり方、オリジナリティー貴方さまの存在が、実は周囲に影響を与えていきます。勿論、良い影響です。近ずいて来る方もいると思います。例えば、話を聞いて欲しいだとか。友人、恋人、仕事、家族の問題等。貴方さまは、そんな気が無くても、ガードが固く見られていたり。でも、お話することが出来たり、近くにいられると安心されたり、もう少し自分も頑張ってやってみようかなぁと、勇気ずけられたりと。Bを選択された方、周りの方々には良い影響を与えながら、貴方さまも何かを生み出していかれたり、始めていかれたりすることが出来そうです

 

C

f:id:juri111:20211020230656j:plainf:id:juri111:20211020230736j:plain

Cを選択された方……動物と生活している方もいますかね。又は動物を心の支えにしている方もいるかもしれません。満月のメッセージは自分自身を大切に。そろそろ前進、前へ進みましょう。過去では無くこれからに。自分のペースで大丈夫です。今は周囲にどう思われるのか……より自分の為に。自分の過小評価をしてしまったり、ダメ出し、自分を責めてしまったりするのをするのをやめて自分を愛することを決めてみましょう。動物にしてあげられるように、自分で自分を慰めてみる。出来るようになると楽になりますね。☆

 

使用カード

Spellcastinng ORACLE  CARDS

QUEEN of the MOON ORACLE

20日の満月から21日は寅の日です。そして秋の土用期間に入りました。この所、すっかり寒くなりましたね。体調を崩されないように。私も気をつけてます。☆