星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 1月の対面鑑定のご案内

こんにちは、樹里です。 2022年1月対面鑑定のスケジュールです。 セレオ国分寺8階 ルルドの部屋 1月3日(月)10:00~20:30 6日(木)10:00~20:30 10日(月)10:00~20:30 13日(木)10:00~20:30 17日(月)10:00~20:30 20日(木)10:00~20:30 24日(月)10:00~2…

嬉しいご報告

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内とお知らせ あっという間に12月後半です。寒くなりましたね。 風など引かないように、お気をつけてください。先日、嬉しいご報告を受けました。神社参拝した後のご報告と合わせて お仕事が決まったり彼が出来たりと、…

大阪〜京都

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内とお知らせ 年内最後の「大阪〜京都の神仏巡り」です。ザックリ行きます。住吉大社で早朝参拝からスタート。前回もそうでしたが雨の中の参拝になりました 太鼓橋 雨の太鼓橋も良いです 雨の神様 龍神さま〜 一年の感…

赤かぶ モチモチ焼き

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内とお知らせ久しぶりダイエット中の話しです。私のゆるゆるダイエットは、続いているのでした。歳なのでキツイことも出来ません。お米を少し減らして野菜を取ることを意識するようになりました。タンパク質も取ってい…

東京 東福寺

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内とお知らせ 久しぶりに、お友達と渋谷へ行きました。 それで東福寺の前を通りました。 この辺り金王八幡宮へは来ているのに、何故か…お隣の東福寺に入れず。 あれっ、お寺があるのかなぁ…位の感じでした。 馬頭観音さ…

新月&日食のエネルギーを受けて

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内とお知らせ ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージではありませんので、ご了承ください。 ですのでピンと来ない時は、スルーです。 今回のカードリーディング 新月と皆既日食のエネルギーを受けて…

直観からのヒント

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内とお知らせ ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時は、スルーです。 今回のカードリーディング 直観からのヒント A、B、C、三択です…

2021年 私の神社仏閣巡り まとめ

2021年、私の神社仏閣巡り過去記事、まとめてみました。対面鑑定のご案内 お知らせ アップしきれないお社は沢山あります。チョコチョコと良く行きました。基本、一人で参拝するのも好きですが、お友達と行く違う楽しみがみつかったり。 今年、久しぶりに逢っ…

青いパプリカ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内お久しぶりです。ちょっと無理をせずに、一人の時間を大切にして過ごしていました。 そして自分自身を整えていました。 何処かに行ったわけでも無く。「何故だか自然に帰りたい〜」と思うというか‥。 それでスーパー…