星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

直観からのヒント

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内とお知らせ

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時は、スルーです。

今回のカードリーディング 直観からのヒント

ABC三択です。 

 

A

f:id:juri111:20211202171628j:plainf:id:juri111:20211202171751j:plainf:id:juri111:20211202171902j:plain

Aを選択された方……心配をされなくても大丈夫なようです。何か思い通りにならない事があり、遠回りをさせられているような気持ちになってしまいそうですが。ここは自分のやるべき事に集中されてみてください。そうすると思いもかけずに……もっと良い形で嬉しくなるような事が起きたりしそうですょ。

 

 

B

f:id:juri111:20211202172933j:plainf:id:juri111:20211202173057j:plainf:id:juri111:20211202173243j:plain

Bを選択された方……蒔いた種をかりとって収穫の時になります。これまで貴方さまがされて来た努力、人にされて来たことなど。宇宙(上)から認めてもらっているようです。心配せずとも、思いがけずに良いことが起きたりしそうです。幸運を。

 

C

f:id:juri111:20211202175530j:plainf:id:juri111:20211202175631j:plainf:id:juri111:20211202175801j:plain

Cを選択された方……これまでのやり方を少し変えて、理想のライフスタイルに近ずけていく等。凄く深い部分で変化が起こっている方がいるようです。変わっていくことに対しての不安を感じるかも知れませんが、古い考え方を見直して、これまでの、もういらなくなった習慣等を手放してしまいましょう。そうすることで、自由に新しい環境が手に入りやすくなったり、理想の新しい生活を掴んでいくことが起こりそうです。

 

使用カード

MysticalWisdom

WISDOM of the ORACLE

THE Enchanted Map

 

私の占い師としての能力に『人生を変えていく力』があります。

ピンと来た部分だけを拾ってみてくださいね。☆