星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

木の子のソティー 秋ナス

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
長野県から帰って来たばかりですが年内に行きたいお社があり、もう行くしかない…と急遽行くことになりました。9 日、10日は一粒万倍日、カードリーディングの日ですが、チョットお休みします。島根県へ行って来ます。

私のゆるゆるダイエット、まだゆるゆる続いているんです。糖質制限を少しずつ。
ご飯やパンの変わりに、お野菜を食べたり、それなりに努力しています。

それなりに…… 〜秋なので〜

木の子のソティー 椎茸 エリンギ 平茸 舞茸 
f:id:juri111:20211108132949j:plain
💡🧐ニンニクとバターを少し 一番最後に入れるのがコツ❓


🍆秋ナス ピーマン 少ない油で焼くコツ分かりました‼︎
f:id:juri111:20211108134113j:plain
🍆ナスって油を吸ってしまうけど 焼く前に5分 ナスに切り込みを入れて塩水へ
🍆フライパンに火をつけずに油を少し入れて ナスを転がしナスに油をつけて
🍆むらさき色の方を下にし、火をつけて焼く その後、暫くし食べていたp

罪悪感無しで、お野菜をペロリ。素揚げするより美味しいかもです。