星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

箱庭療法

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
ちょっと昔に撮った写真を整理していました。
すると……箱庭療法の懐かしい〜写真が出て来ました。
砂の入った箱の中に、人やモノ、建物等、ミニュチュアを好きなように置いて行きます。
当時、尊敬している占い師の先輩に、一緒にどう?とお誘いいただいたのでした。

↓これは、もう何年も前に私が制作したものです。 若いっ‼ 私が今、思うこと
f:id:juri111:20211016150037j:plain
この時は、真ん中に龍神様がいて川を人生に例えました。神秘的なことが好きなのは、当時から変わりません。美味しいモノを食べる、食いしん坊は今も変わりません。
当時は周易を勉強していてサイコロを良くふっていました。好きなことを勉強してと。
それでも良い年頃でしたので、明るく花のある人で有りたいと…沢山の花を散りばめたのでした。何か漠然とした(自然に囲まれて、幸せになろう…って😅)ここも、今の私と共通ですが。
もっと現実的な、例えば家のミニュチュアも、あったんですょ。それが何処にも出て来ないんですから。💦今でしたら、どんな景色を創るかなぁ。あれから随分と時も経過しました。そろそろ、また、チョット自分に興味深々です。🤔
気をわずミニュチュア置くだけです。あの時は、あっと言う間に完成出来ました。