星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
秋の味覚を楽しんでます。(相変わらずの食いしん坊です。)
かぼちゃの煮物、木の子のソティー、早生みかんの先取りです。

かぼちゃの煮物 素材の味を生かして煮ました
f:id:juri111:20211009185628j:plain
木の子のソティー エリンギ 椎茸 舞茸 
f:id:juri111:20211009185757j:plain
早生みかん ちょっとした酸味 案外と甘かったです
f:id:juri111:20211009185819j:plain
新月以降の日中の秋晴れ、少し暑かったり、でも風は涼しい秋風だったりしますね。季節の流れを感じられます。季節を追いかけるのは、食べ物だけでは、ありません。
例えば、お洋服も秋の色になって来ます。秋の色ってなんでしょうか。
やっぱり小豆色?えんじ色、かぼちゃの色、とかカーキ色とか。お洋服も衣替えです。地球に逆らわずに利にかなっています。こんな感じで自然のリズムの流れに乗って丁寧に生活することは、基本の運気アップに繋がります。開運されていかれますね。⭐︎