星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

10月14日、大安

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーィディング 10月14日、大安 メッセージ

 

パートナーシップ 

f:id:juri111:20211014105947j:plain

今日は大安です。大安の日に受け取れる豊かなものは……。ズバリ婚姻、移転、建築、旅行等、全てのことに万事大吉で上手く行かないことは、無いという日です。

ここで、パートナーシップのカードが出て来ました。ちょっと人間関係についてです。

例えば…古くからのお友達、お互いに状況や環境が変わってしまっていても、あの時のままで…。刺激というか、お互いに良い影響を与えあうことが出来れば最高だと思いますが。そんな時ばかりでも無く、一方的に甘えすぎられてしまっている、自分が悪影響を受けてしまっている、と思われた時は仕切り直しすることも必要になってきます。

今日は、お友達だけで無くバランスの取れない人間関係の想いきった見直しを。

付き合って来た彼や彼女、パートナーさんとのこともありえますね。

思いきって自分のやり方を変えてみるのにも吉日。

又、お友達とも仲良しの方、パートナーとも好調の方は、引続き上手く行くように、絆を深めていきましょう。何かを始める、スタートさせる、夢見ること、パートナーの協力。好調の方は、そのまま今の幸せに感謝です。

自分がスッキリ整理されると、不思議と周りの方との関わりも上手く巡るようになります。自分にとって良い縁を引き寄せましょう。

 

使用カード

ANGERLS ABUNDANCE

今日、この記事を書いていましたら、パートナーさんとのお悩み事のご相談が続きました。これもシンクロですね。☆