星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021年 私の神社仏閣巡り まとめ

2021年、私の神社仏閣巡り過去記事、まとめてみました。対面鑑定のご案内 お知らせ

アップしきれないお社は沢山あります。チョコチョコと良く行きました。基本、一人で参拝するのも好きですが、お友達と行く違う楽しみがみつかったり。

今年、久しぶりに逢った叔母は神社仏閣巡りをしていました。話が弾みました。

それから沢山の神社仏閣が大好きな、お客様とも出会えました。

そして私自身も神仏に守られながら生きていることも実感しました。又、私を取り巻く人間関係の変化、環境の変化、体質の変化等、気が付けば少しずつ変わり始めました。

 

1月 熊野神社

2月 代々木八幡宮      大阪 大鳥大社       大阪 住吉大社  

    京都 八坂神社     京都 えびす神社      京都 市比賣神社

    静岡 三嶋大社     静岡 富士山本宮浅間神社  山梨 新屋山神社 

    山梨 北口本宮浅間神社 山梨 河口浅間神社     東京 東京大神宮 

    東京 小網神社     東京 御嶽神社       東京 熊野神社

    三重 椿大神社     三重 椿岸神社

3月 東京 大宮八幡宮    東京 金王八幡宮      東京 小網神社

    東京 桜神宮      東京 常盤台天祖神社    東京 中台稲荷神社

    東京    穴八幡宮     東京 新宿諏訪神社     東京 素戔雄神社

4月 茨木 伊勢神社     茨木 鹿島神宮       茨木 龗神社

    東京 牛嶋神社     大阪 住吉大社       奈良 薬園八幡神社

    奈良 源九郎稲荷神社  奈良 神奈備神社      奈良 龍田大社

    奈良  薬師寺    

5月 東京 熊野神社    東京 立川諏訪神社     長野 諏訪大社上社(前宮)

    長野 諏訪大社上社(本宮)   長野   諏訪大社下社(春宮) 長野    諏訪大社下社(秋宮)

6月 千葉 成田山新勝寺①  千葉 成田山新勝寺②    東京 熊野神社

7月 奈良 橿原神宮     京都 御金神社      京都 真言宗総本山東寺

         神奈川 箱根神社    神奈川 九頭龍神社    神奈川 箱根元宮

8月 長野 四柱神社     長野 深志神社      東京 阿佐ヶ谷神明宮

9月 

10月 東京 渋谷御嶽神社   

11月 長野 穂高神社奥宮   島根 出雲大社

※現在、12月、後からアップ予定です。

 

12月 大坂~京都