星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2016-01-01から1年間の記事一覧

安定感や安心感

こんにちは、樹里です。 安定感や安心感があると…自分自身が中心になって、色々なことが進むことが増えて来ます。 自分が中心となって人間関係が築いていけるようになります。 そんなことを感じるこの頃です。日々、自分と関わる皆さんに愛を振りまいている…

ニュートラル

色々な事や、モノを見ていても、気がついたら中立的でいられるようになりました。 ほんの少し前ですが、また悪夢を見ました。見た…というか見せられたように、どこまで行っても自分の過去の回想というか、地獄だな…という感じで。なんと私の子供の時から今に…

高尾山

こんにちは、樹里です。行って来ました。山登り。と言っても山らしく無いといいますか ケーブルカーですいすいと、山頂を15分位歩いた位でしょうか。 高尾山、最高の休みです。

お久です

こんにちは、樹里です。 お陰様で、活動の場所が増えました。 ずっと心でイメージして来た、自分のやりたいの事、きっかけを作ってくれた先生を 始め、力を貸してくださる諸先生方、皆様に感謝しています。後は、ボチボチ私の頑張り次第です。結構マイペース…

月末

こんにちは、樹里です。 早くも、月の末になってしまいました。 忙しく慌ただしい日々になりました。今月もあっと言う間でしたね。 鑑定で、お逢いしました皆さん、今月の出会いも私にとりまして、とても考え深いものでした。 エネルギーヒーリングの学びも…

今日のメッセージ

こんにちは、樹里です。 今日は宇宙系のカードから7枚お引きしました。 今日のメッセージ この7枚のカードからは、沢山の奥深い共通のメッセージが有りまして 少しだけ、まとめ解釈が難しかったのですが、言葉に紡いでみます。 私達は、いつもいつも日常に追…

今日のメッセージ

こんにちは、樹里です。 さて早々に。 本日のメッセージ ストレスやプレッシャーに押しつぶされそうになっていませんか。 昔から続いている付き合いが、色あせて来ていても、そのままハッキリさせずに ぶら下げているように、ズルズルとなあなあに、していま…

レイキと巡り合った頃

こんにちは、樹里です。 今日は目先を変えて私が大好きなヒーリングの事を書いてみます。 きっかけは、もう数年も前の事です。 今よりも、もろく弱く、セルフケアをしないまま 現場で格闘していた頃がありました。元々、体質もあるのかと思いますが 知らずの…

今日のメッセージ

こんにちは、樹里です。 今日のメッセージです。 力量以上の事を背負うこと、目一杯仕事をしなくては、ならい時もありますね。 ユルメられる状況の人は、思い切って誰かに少し手伝ってもらい負担を減らすべし。 どうにも一人でやらなくてはならい人は、この…

休日

こんにちは、樹里です。 今日は、お久方ぶりに昔ながらの仲間と会いました。 皆さん個性も変わらず、一緒にいると心が和み、存在感があるエネルギー重厚なAさん 独特の感性を持ちながら、いつでもしつかり自分らしさを忘れないBさん 二人の共通点は、自分の…

昨日の満月

こんにちは、樹里です。 昨日は満月ですね。 チャンスだと思い夜に満月瞑想をしました。 30分間、瞑想音楽をかけながら瞑想です。 身体がジンジン暖かくなり、とっても気持ち良くなりましたね。 デトックス出来てスッキリしました。 今回、お写真が上手く撮…

今日のメッセージ

こんにちは、樹里です。 あっという間に、週末の土曜ですね。 今日のメッセージ 他人から頂ける有難い気持ちや頂きもの。 人に何かをしてあげるのが得意でも、受け取ることは案外下手なお方。 思いあたる節は、ありませんか。 又は、人にしていただける行為…

ぼちぼちいきますね

こんにちは、樹里です。 さて、ぼちぼち準備が整って来ました。 手持ちのカードは沢山ありますが今日のカードです。 今日のメッセージ 誰しも足止めをくらっているように思う時があります。 今の現実に対して、不安や不足の心に囚われ、囚われるだけでは無く…

春ですね

こんにちは、樹里です。 今日は、とっても良い天気で思わず背中から太陽吸収です。 ズトンと前へ突き抜けて。イメージです。 外は気持ちいい〜風も心地良いです。 慌てて新作クロスを製作中です。 バーベナ、春のお花に癒されます。

パワーの源

こんにちは、樹里です。 5月半ば、うつうつとした気分からは、皆さんは抜けていますか。 さて今日は、食い道楽の私から食べ物のお話しです。 肉食うんぬん言いますが、たまには食べないと私は体がもちません。 それで、とっても良いお店見つけました。 一人…

環境の変化

こんにちは、樹里です。 私事ですが、大きく流れが変わる真っ只中にいる様です。 それは、まるでコインの表と裏のよう。マラソンで例えますと丁度折り返しコーナーを曲がった所のようです。 ですからターニングポイントですね。という訳でいつもお世話になっ…

経験

こんにちは、樹里です。 先日、サイキックアタックをもろに受けてしまいました。 後にも先にも強烈でした。これは占い師であれば、一度位は経験することなんだろうな‥‥とは思ってはいるのですが。今日は記念にそのお話です。そのお方、弱っているのは分かっ…

新しい出会い

こんにちは、樹里です。5月に入りましたね。 こんにちは、樹里です。 久しぶりに、ビビっと来るカードと巡り合いました。 オラクルカードですが、パワフルなヒラーさんが作ったカードです。 前からあるようでしたが私の所に、ようやく手に入りました。嬉しい…

魔法の絨毯

こんにちは、樹里です。 自分だけの絨毯に乗って、自由自在に旅をすることが出来たら…皆さんは何処に行きますか。好きな人の所へ…すぐに飛んで行く人、行きたい場所へ行く人、魔法のじゅたんの色も柄も皆それぞれです。 とりあえず最近落ち着いて、居心地の…

今日から

こんにちは、樹里です。今日からブログ始めてみます。 お知らせや、雑感など…読みずらい所もあるかと思いますが宜しくお願いします。