星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

長野 上高地 出発前

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

早くも11月になろうとしていますが…如何お過ごしでしょうか。
上高地へ行く準備をしています。どう感動を、お伝えしたら良いでしょうかね。
毎年、行っては自然に癒され、パワーをいただいたり、今回はインスタでもと思ってみたり。
写真をいっぱい撮って来るつもりです。不器用なのでブログで精一杯ですかね。
後は今年中に行きたいお社が一つあるので、そのプランを検討しているのと。

ちょっと行きたいお社が、わたしにとっては遠いので、まぁ、いつかまた……と後回しになり、ついに11月です。そこをエイッと気合いを入れて今年中には行って来るつもりでいます。色々と紙に書いてみました。
『どういう風にして生きたいのか』紙に書くことでハッキリしていきます。

やらなきゃな…と思いながら後回しにしてしまっていること、やってみると良いですね。

あ〜今、頭に『今年の汚れ、今年のうちに〜♪』なんて昔、ありましたよね。
普段出来無い所のお掃除を、してしまおうと思ってます。

どんな小さなことでも何でも大丈夫です。今年、やり残した事をされてみたり、来年やりたい事等を紙に書き出してみたり。もうそんな月になりました。今、それをしておくと……来年を迎えやすくなりますね。

新宿夜発、上高地、朝着予定です。
f:id:juri111:20211101154341j:plain