星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

連続4日目の開運日

こんにちは、樹里です。 今日は31日(日)一粒万倍日です。何かをスタートされることを決める、始めるのも良いですし、その前に、片付けられないこと心の中、お部屋の中のお掃除、人間関係等も良く考えられてみるのも、お勧めです。 いらなくなったモノ、モノ…

寅の日、大安

こんにちは、樹里です。 今日は金運招来日と言われている寅の日、大安です。お金を使っても戻ってきてくれると言われている日なんですね。 なのでお金を使う時に「無くなっちやった」ではなくて「また、戻って来るんだから」と、回り巡って戻って来る。循環…

満月開運

こんにちは、樹里です。 鑑定してて感じました。獅子座の満月開運日ですが、立春前の大晦日的なこの時期、下り気味の方もいらっしゃるようです。 2020年の終わりのエネルギーを体感している最中なんですね。 「夜、眠れなくなる」「悪く考えてしまって…」………

4日連続開運日

こんにちは、樹里です。 今日は一粒万倍日です。(28日)一粒が万倍になる、陰徳を積み善行を行うと良い日、お金を使うのに適していると言われている日です。宝くじ売り場に、一粒万倍日や天赦日の旗が掲げてられているのを見つけます。 そして29日は獅子座の…

寒くなりました。

こんにちは、樹里です。 寒いですが雪は降りませんでしたね。 昨日に御朱印帳をあらためて開いてみました。日付をたどっていくと本当に懐かしいです。 随分溜まって来たので感じたことも一緒にご紹介出来たらと思います。 過去を振り返り帰れば、エネルギー…

熊野神社①

こんにちは、樹里です。 今日は朝から熊野神社へ参拝してから出勤出来ました。 一度通り過ぎたのにも関わらず‥‥「そうだ市杵島姫様、いらっしゃったわ〜」 朝は慌ただしく、ついつい通り過ぎてしまいそうになります。出かけ前、お家神社には、しっかり祝詞を…

お久しぶりです

こんにちは、樹里です。久しぶりの更新になります。 昨年は、コロナウイルスで自粛生活、現在も東京は緊急事態宣言中で、これまで当たり前にして来た事が、当たり前で無くなりました。 本年も引き続き、自分と向き合う時間も自然に増えます。 友達や家族との…