星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お寺へ お詣り予定

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 5月も後半になってしまいました。 今月、何処も参拝行かないのですか?何て声が聞こえて来そうですね。 いつも通り参拝してました。5月中に、昨年も詣りましたお寺へ行って来るつもりです。続けて月末にハードになり…

新しいカードを購入

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内どうしても欲しいと思っていたカードです。ポップな絵柄が元気になります。 明るい希望を差し示してくれるカードだと思いました。希望って‥の部分です。定番のライダー版と比べます。コインA 土台や基盤を意味するカ…

5/26日、27日、28日のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 昨日から4日連続、寅の日から始まり、一粒万倍日、巳の日と続きますね。そして新月を迎えることになります。新しく仕切り直しをさせてスタートです。●26日(木)一粒万倍日 ワンポイント、キーワード‥‥魅力の開花 自…

5/13.14.15.16のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 5/13、14、15、16 今週末から来週の初めまで、チョットした開運日が続いたり、月が満ちて来ます。月の満ち欠けや、金運アップに繋がる日を、意識されてみると‥‥ 良い流れに乗って行かれたり、生活しやすくなります。…

茨城県 伊勢神社〜鹿島神宮へ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 茨城県鹿嶋市 伊勢神社です。 御祭神 天照大神 (あまてらすおおみかみ) 月読大神 (つくよみのおおかみ) 猿田彦彦大神(さるたひこのおおかみ) 伊勢神社 伊勢神社の神様 小さなお社ですが 三柱いらっしゃいます…