星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の対面鑑定のご案内

こんにちは、樹里です。10月の対面鑑定のご案内です。 セレオ国分寺8階 ルルドの部屋 10:00~20:30 10月 4日(月)10:00~20:30 7日(木)10:00~20:30 11日(月)10:00~20:30 14日(木)10:00~20:30 18日(月)10:00~20:30 21日(木)10:00~20:30 25日(月)10…

一粒万倍日、大安

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 昨日の寅の日に続き、今日は一粒万倍日、大安でした。いつもならカードリーディングをしているのですが、今日は意識して自分の為にお金を使ってみました。日付が変わってしまったので、正確には昨日ですね。 先日の…

秋分の日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですので、ピンと来た時はスルーです。 A、B、C、三択です。 今回のカードリーディング 秋分の日 のメッセージ A A…

満月の影響を受けて

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージではありませんのでご了承ください。 今回のカードリーディング 21日、中秋の名月と満月と一粒万倍日 満月の影響を受けて メッセージ A、B、C、三択です。 A…

京都 市比賣神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 緊急事態宣言中ですので、今年行きましたお社からアップです。 京都市河原町五条、市比賣神社です。京都へ行くと必ず市比賣神社へ向かいます。 特に女性向け「女人厄除け」の神社です。なぜか一回で辿りつけない方も…

9月9日、一粒万倍日、重陽の節句

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 今回のカードリーディング 一粒万倍日、重陽の節句 やりたいと思っていたこと、どういう風に進んで行くのか。 自分…

9月7日新月を迎えて

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですので、ピンと来ない時は、スルーです。 今回のカードリーディング 9月7日新月を迎えて A、B、C、三択です。 A…

9月6日、巳の日のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時は、スルーです。 今回のカードリーディング 9月6日、巳の日のメッセージ 心の状態が大切…

いちじくと巨峰

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 いちじく 種無し巨峰 いちじくがふわふわっ 巨峰も美味しい〜 チョットゆるゆるダイエット中 食べながら考えてました。今月の神社仏閣巡り、自分では何処に行こうか決まっているんですが‥‥。只今緊急事態宣言中。合…

9月3日、寅の日のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんので、ご了承ください。 ですのでピンと来ない時は、スルーです。 今回のカードリーディング 9月3日、寅の日のメッセージ A、B、C、三択で…

『この夏最後の新生姜の佃煮作り』と『黒ニンニク』

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 9月は1日は一粒万倍日から始まりました。そして3日、寅の日になります。 開運日をキッカケに波に乗りたいですね。この波、やチャンスに乗る為には自分を整えることが必要です。気持ちが前に向いていても‥‥体が足を引…