星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

嬉しいご報告

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内とお知らせ
あっという間に12月後半です。寒くなりましたね。
風など引かないように、お気をつけてください。

先日、嬉しいご報告を受けました。神社参拝した後のご報告と合わせて
お仕事が決まったり彼が出来たりと、健康面の回復等、私が嬉しくなる報告が
多い12月となって来ました。やっぱり皆さんの笑顔は嬉しい瞬間です。

今、元気が出て来ない方も慌て無いで大丈夫です。少しずつ進みましょう。

さて神仏は、私達があくまでも前向きで、真摯に自分の人生と向き合い、努力をしていると‥‥御力添えをしてくださることと思います。
ブログで文章にすると固い表現になりますね。💦

嬉しいご報告 有難うございました
f:id:juri111:20211220162231j:plain