星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

WHITE SAGE TAROT な気分

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
暫く間が空いてしまいました。ご心配おかけしました。

先日の満月頃から、いつもと違うなぁ‥‥と体調の変化を感じていました。
具体的には、私の場合は何日か頭痛がしたり、ちょっと疲れたような感覚でした。
浄化、浄化と。ですので、ブログ更新が出来ずじまいになりました。

結構な大事な時でしたね。そこでお休みしてしまうのか。
(無理をしませんでした。皆さん、ごめんなさい‼️🙇‍♀️)出雲大社に行けて、ホッとしたのもあったかもしれません。

でも、この時期に来年を迎えやすくなるヒントも、過去記事に残しておきましたよ〜。

それで対面鑑定は、いつも通り出勤していました。

ブログですが今年行きました、神社仏閣をまとめてみました。

そして私自身も、来年に行く神社仏閣の予定を楽しみながら立ててます。

現状、思い通りに上手く行っていない方、ドンドン進んで道が開けて来ている方。楽しくない方。どんなに小さくても良いから、楽しいことを見つけてみてください。小さな楽しみでも良いじゃないですか。何もやる気が出ない方、何でも良いから一つやってみましょう。小さな事でも大丈夫です。

いずれにしても、今、出来ることを精一杯やってみましょう。

お陰様で新しいお仕事が入って来ています。準備に追われがちですが更新続けます。

沢山の方が読んでくださっていることに感謝しています。励みになります。

WHITE SAGE TAROTって、ゾウとかペンギンとか、動物達が描かれてるんです。

→予告、次回に続きます。