星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

ちょっとした幸運を掴むコツ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング ちょっとした幸運を掴むコツ

ABC、三択です

 

A

f:id:juri111:20211124032405j:plainf:id:juri111:20211124032509j:plainf:id:juri111:20211124032555j:plain

f:id:juri111:20211124033930j:plainf:id:juri111:20211124034007j:plainf:id:juri111:20211124034111j:plain

Aを選択された方……最初のカード2枚は「8」続きです。→末広がりの「8」じゃないですか。可能性は無限大∞。いかようにもなりますって感じです。楽しいことを探したり、見つけてみてください。何かと面白くないことが続く時、下手をすると自虐的になってしまわれたりと…。それ、そこはご注意です!。上手く行かないことがあったとしても、あまり自分を責めても幸運を掴めません。そんなことより、楽しくなることを考えてみたり、例えば今度は成功するというイメージをされてみてください。家族やパートナー、友達と一緒に遊んだり。動物、植物に癒されたりする方もいるかも知れませんね。それから好きなことに集中していかれるのも良いようです。上手くいっていないことは途中で気分転換、リフレッシュ出来れば、良い結果やラッキーなことも予感あり。幸運を祈ります。☆

 

 

B

f:id:juri111:20211124032743j:plainf:id:juri111:20211124032846j:plainf:id:juri111:20211124033036j:plain

f:id:juri111:20211124034302j:plainf:id:juri111:20211124034347j:plainf:id:juri111:20211124034435j:plain

Bを選択された方……沢山のことを同時にやりすぎ。エネルギーの分散です。人気者の貴方様、人に慕われたり人が寄って来たりと。ついついと、お忙しくなる方が多いようです。少し休憩が必要なようです。頑張り過ぎない、無理をされないことが幸運を掴むコツのようです。思い切って静かな時間、自分の時間を作ってみてくださいね。例えば、本が好きな方は読書とか音楽鑑賞も良いでしょう。そうすると……サクサクとまた、自分の好きなように出来るようですし、自分にとって本当に大切な事が見えて来たりと。少し貴方様の中で整理がされて、人間関係、お仕事、プライベート等…サクサク進みそうな予感ありです。幸運を祈ります。☆

 

 

C

f:id:juri111:20211124034644j:plainf:id:juri111:20211124034732j:plainf:id:juri111:20211124034809j:plain

f:id:juri111:20211124035048j:plainf:id:juri111:20211124035129j:plainf:id:juri111:20211124035212j:plain

Cを選択された方……ちょっとしたスランプや、ドツボにはまっている方が多いのかな。

生活面、ちょっと丁寧にされること。それからお散歩を取り入れてみるとかも、幸運を掴むコツになります。運動されている方は大丈夫です。どんぐりのカードが可愛いですよね。近所の公園迄、歩いていかれるのも良いかもしれません。しっかりとした考えやビジョン、貴方様にはあるはずです。そこを確実に形にされて行く為に、幸運を掴むコツはグランデリングです。地に足をつけることです。日常の生活の見直し、睡眠を良くとることも大事です。ここから貴方様の夢が叶っていかれたり、形になっていかれたりと展開があるようです。その、前に少しスランプを感じる方が多いようなのですが、大丈夫なようです。幸運を祈ります。

 

使用カード

WHITE SAGE TAROT

 

しばらくぶりのカードリーディングになりました。

ホワイトセージタロットからスタートです。動物が好きな方、そうじゃなくても~、絵柄に癒されると思います。ほのぼのしますよね。焦ったり、慌てている時ほど、一つ深呼吸位の、はっとさせられるような気になります。