星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

10月25日 一粒万倍日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時は、スルーです。

 

今回のカードリーディング 10月25日 一粒万倍日 メッセージ

 

f:id:juri111:20211025172222j:plain

 

f:id:juri111:20211025172328j:plain

今日は一粒万倍日です。今の現状に満足いかない方、とりあえず今、どうしてもネガティブな考えに囚われてしまいそうになってしまう方、等。今よりも、もっと物事をスムーズに運んでいく為には……「感謝」から始まります。チョットと難しいですかネ。

目先を変えることが出来れば、案外、自分が恵まれていることに、気が付けるかもしれません。

そして一度、ダメになりそうになった人間関係の修復や、絆を取り戻すような出来事があるかもしれませんね。これに関して、お心辺りのある方は早急に対応で問題解決。

 

今日は一粒万倍日ですが、これからの事を視ると、努力されて来たこや、計画は必ず前に進んでいきそうなので、むしろ、ここからスタミナ切れにならないように、健康面はご無理禁物です。

この体の声や、心の声を上手く聞いて、手放すべきものは手離すように。☆

 

そうですね、美味しいものを食べるというのも良いですね。

 

使用カード

ANGELS ABUNDANCE

THE Enchanted Map

 

昨日は巳の日でした。私も厳島神社で参拝出来ました。明日は大安ですし、秋の土用期間中の、間日になります。今週は続けて天赦日、また一粒万倍日と吉日や開運日が続きますね。タイミングを見て行動、波に乗って行きましょう。☆