星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

青いパプリカ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

お久しぶりです。ちょっと無理をせずに、一人の時間を大切にして過ごしていました。
そして自分自身を整えていました。
何処かに行ったわけでも無く。「何故だか自然に帰りたい〜」と思うというか‥。
それでスーパーの野菜コーナーをグルグルと。

緑のパプリカ みつけてホッとしました😅 炒めて食べました✨  美味しい✨
f:id:juri111:20211202160526j:plain

なんでしょうか。癒しが足りていなかったのか‥‥。

これが12月前のことで、昨日から少しずつ落ち着いて来ましたね。

それで、もう断捨離をバシバシとしてました。バシバシとですが案外と迷いは無く、いつもより感覚的にスムーズに進みました。

この時期に、やっておくと良いのは不要なモノの手放しです。重い荷物を少しでも軽くされていかれると、来年を迎えるのが楽になります。

大胆な断捨離も心機一転に繋がります。それぞれに基礎基盤『土台』を今のうちに作っておきましょう。

月初めからですが、3日の一粒万倍日、4日は新月、一粒万倍日です。

引き続き、もう少し頑張って普段出来ない所のお部屋の掃除、しようと思っています。