星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

秋の土用期間

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

10月20日から11月6日迄、秋の土用期間になります。

秋から冬を繋ぐ、冬への移行期間です。

季節の変わり目は、心にも体にも影響を与えます。

気学では五黄土星が支配していますが、土用期間には、変化していく不安定な時期となります。この為、何事も判断するのは土用前にすると良いようです。

後は大きな決断は少し待って先延ばしにしてみましょう。

変化の時になりますので、ダイエット、デトックスファスティング等。

→変化させたいことは、やってみると良いようです。

 

さて、私のゆるゆダイエットも続いていますが、この土用期間を利用して、ダイエット強化、少し意識してみたいと思います。

 

季節の変わり目、土用期間は年4回あるわけですから、この時期をダイエット強化期間とかにしてしまえば、少し意識するだけでも違うかなぁ〜と思いました。でも…やっぱり食べちゃいますょ。💦

 

おやつ さといもを蒸して お塩でパクリ😅😋

f:id:juri111:20211021173826j:image