星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の対面鑑定のご案内

こんにちは、樹里です。11月の対面鑑定のご案内です。 セレオ国分寺8階 ルルドの部屋 10:00~20:30 11月 1日(月)10:00〜20:30 4日(木)10:00〜20:30 8日(月)10:00〜20:30 11日(木)10:00〜20:30 15日(月)10:00〜20:30 18日(木)10:00〜20:30 22日(月)10:00〜20…

東京 渋谷御嶽神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 先日に渋谷の宮益坂を歩いていて見つけたお社です。渋谷には久しぶりに用が出来て。お昼になりランチを済ませてブラブラと…。あっ~、ここだったんだ!という感じで階段を上がりました。ご祭神 日本武尊 (やまとたけ…

10月25日 一粒万倍日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時は、スルーです。 今回のカードリーディング 10月25日 一粒万倍日 メッセージ 今日は一粒万…

秋の土用期間

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 10月20日から11月6日迄、秋の土用期間になります。 秋から冬を繋ぐ、冬への移行期間です。 季節の変わり目は、心にも体にも影響を与えます。 気学では五黄土星が支配していますが、土用期間には、変化していく不安定…

10月21日 寅の日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 今回のカードリーディング 10月21日 寅の日 メッセージ A、B、C、三択です。 A Aを選択された方……一人で閉じこもる…

10月21日 大安&牡羊座満月

こんのちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はするーです。 今回のカードリーディング 10月21日 大安&牡羊座満月 メッセージ A、B、C、…

10月16日 一粒万倍日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですので、ピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 10月16日 一粒万倍日 メッセージ A、B、C、三択…

箱庭療法

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ちょっと昔に撮った写真を整理していました。 すると……箱庭療法の懐かしい〜写真が出て来ました。 砂の入った箱の中に、人やモノ、建物等、ミニュチュアを好きなように置いて行きます。 当時、尊敬している占い師の…

10月14日、大安

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーィディング 10月14日、大安 メッセージ パートナーシップ …

横浜の海を眺めながら

こんにちは、樹里です。対面鑑定ご案内 いつもは店舗に出ていますが、先日、お世話になっています事務所へ行って来ました。 ひと仕事を終えて、帰りに横浜の海を眺めて帰って来ました。海の匂いがします。 あぁ〜浄化されたい。ちょっと先にランマークタワー…

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 秋の味覚を楽しんでます。(相変わらずの食いしん坊です。) かぼちゃの煮物、木の子のソティー、早生みかんの先取りです。かぼちゃの煮物 素材の味を生かして煮ました 木の子のソティー エリンギ 椎茸 舞茸 早生み…

10月9日、寅の日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですので、ピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 10月9日、寅の日 メッセージ A、B、C、三択です…

紅玉のコンポート

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 久しぶりに、りんごの煮たのを食べたいなぁ〜と思って、紅玉を買いました。 りんごって生で食べるより煮た方が栄養化が上がるそうで。作る時はアバウトですが、紅玉の皮の色がりんごについて綺麗な色です。 それに自…

縁起モノ フクロウさん さようなら

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 縁起モノのフクロウさんのお話です。先日、お部屋を片付けていた際、枕元の上の方に、何年も可愛いフクロウさんの置き物があったのですが、思い切って片付けしました。もう何十年も一緒に過ごして来た、可愛いフクロ…