星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

10月16日 一粒万倍日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですので、ピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング 10月16日 一粒万倍日 メッセージ

ABC三択です。

 

A

f:id:juri111:20211016184419j:plainf:id:juri111:20211016184634j:plainf:id:juri111:20211016184938j:plain

Aを選択された方……全体的に重いです。お悩みことを抱えている方もいらっしゃるかと思いますが。問題から少し離れましょう。今日は癒しの時間が必要です。いらないモノの整理整頓を。いらないモノとは……物質的なモノだけと考えず、例えば、もう気が重い人間関係、人付き合い等。距離を置いた方が良いと思われる、うっすらと分かっていらっしゃること等。気乗りされない時は、ご無理せず。攻めより守りです。その姿勢が一粒万倍となるようです。欲しいモノが自然に流れ込むのを待つ。諦める必要も無しです。受け取れる準備を。ゆったりくつろぐ時間を大切に。無理にバリバリ行動されるよりは、自分と向き合う時間をとってみるとか。くよくよとして思い悩んでいても始まりません。大丈夫、心配いりません。もう少しすると、何でこんなに悩んでいたのだろうと、晴れやかになるようです。

 

B

f:id:juri111:20211016185136j:plainf:id:juri111:20211016185221j:plainf:id:juri111:20211016185339j:plain

Bを選択された方……これまでのパターンから、なかなか抜け出せない。過去の傷ついた経験から、だいたい自分はこんな感じなのかなぁと、だんだんと自分自身が考えることや、行動が制限されてしまって、小じんまりと、まとまっていませんか。まだまだ、色々な可能性やチャンスがあります。今、何かが自分の中で違うと感じている方は……過去の嫌な経験に縛られていないか、過去にとらわれていないか、見直しされてみると良いようです。元気が無い方もいるかと思います。癒しが必要です。気力と体力を取り戻しましょう。今は、そんな風に思えない方もいらっしゃるかと思いますが、これから必ず良いことが起こりそうです。

 

C

f:id:juri111:20211016185457j:plainf:id:juri111:20211016185553j:plainf:id:juri111:20211016185704j:plain

Cを選択された方……周りの状況を良く見て、これから、どういうふうにして行くのかの戦略をたてる時です。状況から抜け出す為には強行突破をしたくなっても、今はしてはならいようです。ことを上手く思うように運んで行く為には、少しだけ妥協することが求められます。何事も絶妙なバランスが必要です。例えば…自分と相手、周りとの関わり、協力や協調精神、「自分も良くて、周りも良し」みたいな絶妙なバランス考え方が今は必要になって来るようです。

使用カード

THE Enchanted Map

WISDOM of  ORACLE

ANGEL ANSWERS

 

日付けが変わりましたが、見た時がタイミングでも大丈夫です。☆

今回の一粒万倍日ですが、「自分自身を整えてみてください」みたいな……そんなメッセージ性を感じます。自分自身を整えることが出来れば、後は回って行くだけなのです…。言うは簡単ですね☆