星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てんびん座の満月に

こんばんは、樹里です。 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。全体リーディングです。 個人メッセージではありませんのでご了承ください。 ですのでピンとこない時はスルーです。 今回のカードリーディング てんびん座の満月に A、 B、 C、 三択です。 …

4月のスケジュール

こんにちは、樹里です。 4月の対面鑑定、スケジュールのご案内です。 ルルドの部屋 セレオ国分寺 8階 10:00〜20:00 1日(木) 5日(月) 8日(木) 12日(月) 15日(木) 19日(月) 22日(木) 26日(月) 29日(木) です。よろしくお願いします。 ご来店…

東京 素戔雄神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 荒川区、素戔雄神社です。 御祭神 飛鳥大神(あすかのおおかみ) 素戔雄大神(すさのおおかみ) 千代田線、町屋駅からチンチン電車に乗り三ノ輪で降りました。 珍しいことなので、チンチン電車をパチリです。 先日は…

東京 新宿諏訪神社

こんにちは、樹里です。新宿区、諏訪神社です。 御祭神 健御名方命 (たけみなかたのみこと) 大国主命 (おおくにぬしみこと) 事代主命 (ことしろぬしのみこと) 私の年の初めは長野の諏訪大社から始まり、年末も諏訪大社で締めくくるのが、この10数年近…

3月後半の嬉しい流れ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。あくまでも全体リーディングです。 個人メッセージではありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 3月後半の嬉しい…

東京 穴八幡宮

こんにちは、樹里です。新宿区、穴八幡宮です。対面鑑定のご案内 御祭神 応神天皇(おうじんてんのう) 仲哀天皇(ちゅうあいてんのう) 神功皇后(じんくうこうごう) 祖母のお墓参りで早稲田です。祖母が夢に出て来たので、お彼岸前ですが早く会いに行きま…

春の味 茎ワカメ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 食べ物ブログでは無いですが〜食いしん坊さんです。 季節のモノ、例えば旬のモノを食から取り入れていくことは、皆さんのラッキー開運に繋がります‼︎。 お仕事が忙しかったり、時間に追われてしまったりだと、食もい…

東京 中台稲荷神社

こんにちは、樹里です。板橋区、中台稲荷神社です。対面鑑定のご案内 御祭神 保食神(うけもちのかみ) もうすぐお彼岸ですが、今年は早目にお墓参りを済ませようと(理由有)上板橋へ向かいました。 母方の祖母が、亡くなって随分たつのですが夢に出て来ま…

東京 ときわ台天祖神社

こんにちは、樹里です。板橋区、ときわ台天祖神社です。対面鑑定のご案内 御祭神 天照皇大神(あまてらすおおみかみ) 豊受姫命 (とようけひめのみこと) 大山咋命 (おおやまくいみこと) 常盤台の天祖神社は、実家の上板橋から一つお隣の駅になります。 …

東京 桜神宮

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 世田谷区新町、桜神宮です。 知人から桜神宮のことを聞いていました。黒い紙の御朱印が、あるんだってね。 そうなの、行ってみよう!。私も御朱印を集めているわけでも無いのですが、今年もチョコチョコ集まって来ま…

お豆腐のジュース

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 テレビでやっていました。お豆腐を使ったジュースです。 これなら出来るかも、一度は試してみたい‥‥ということで作りました。 お豆腐の味がして、お腹も膨れます。甘味はフルーツから美味しくいただき飲めましたよ。…

3月前半の嬉しい流れ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。あくまでも全体リーディングです。 個人メッセージではありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 3月前半の嬉しい…

3月のスケジュール

こんにちは、樹里です。 3月の対面鑑定、スケジュールのご案内です。 ルルドの部屋 セレオ国分寺 8階 10:00〜20:00 1日(月) 4日(木) 8日(月) 11日(木) 15日(月) 18日(木) 15日(月) 18日(木) 22日(月) 25日(木) です。よろしくお願いしま…

自家製、甘酒

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 寒い最中に、毎年作る甘酒です。 自宅で作る甘酒が、一番美味しいと思ってしまう‥‥自我自賛です。熱い夏に冷たくして飲む甘酒も美味しいですけどね。 飲む点滴と言われている甘酒です。何も食べたく無い時にも、甘酒…

野菜ジュースで健康意識

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 凄く美味しいジュースでは、ありませんが‥‥。コロナ禍で時間が出来た、あの時から健康の為に飲み始めたました。なんだかんだと続けています。やっぱり、お野菜とりたいです。このジュースのポイントは、ポッカレモン…

東京 小網神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 人形町、小網神社です。 2月の月詣りだと思いながら随分遅れてしまいました。もう3月ですね。 小網神社へ行く時は、前から小網神社だけに行くことにしています。過去にその方が良いな〜と思ったことがありました。 …

東京 金王八幡宮

こんにちは、樹里です。渋谷、金王八幡宮です。対面鑑定のご案内 御祭神 応神天皇(15代天皇) 別名、品蛇和気命(ほんだわけのみこと) 八万大菩薩(はちまんだいぼさつ) とも称されます。 渋谷の駅から少し歩いただけなのに、ひっそりとたたずむ八幡宮で…

東京 大宮八幡宮

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 東京都、杉並区大宮八幡宮です。 八幡宮巡りに行けました。 御祭神 応神天皇(15代天皇) 仲哀天皇(応神天皇の父君) 神功皇后(応神天皇の母君) 東京のへそと言われている大宮八幡宮、どうやら私は南参道から入っ…