星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の対面鑑定のご案内 お知らせ

こんにちは、樹里です。12月の対面鑑定のご案内です。 セレオ国分寺8階 ルルドの部屋 10:00~20:30 12月2日(木)10:00~20:30 6日(月)10:00~20:30 9日(木)10:00~20:30 13日(月)10:00~20:30 16日(木)10:00~20:30 20日(月)10:00~20:30 23日(木)10:…

ちょっとした幸運を掴むコツ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング ちょっとした幸運を掴むコツ A、B、C、三択です。…

WHITE SAGE TAROT な気分

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 暫く間が空いてしまいました。ご心配おかけしました。先日の満月頃から、いつもと違うなぁ‥‥と体調の変化を感じていました。 具体的には、私の場合は何日か頭痛がしたり、ちょっと疲れたような感覚でした。 浄化、浄…

11月13日 

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージではありませんので、ご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 11月13日 メッセージ A、B、C、三択です。 A Aを…

島根  出雲大社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 島根県へ弾丸スケジュールは、それなりにプランがありましたが、行きは夜行バス、途中に道路工事事情により2時間近く到着が遅れてしまいました。稲佐の浜も日御碕も日が沈む迄「夕日が見れたら素敵〜♪」ですがなにせ…

木の子のソティー 秋ナス

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 長野県から帰って来たばかりですが年内に行きたいお社があり、もう行くしかない…と急遽行くことになりました。9 日、10日は一粒万倍日、カードリーディングの日ですが、チョットお休みします。島根県へ行って来ます…

11月5日 新月と巳の日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 11月5日 新月と巳の日のメッセージ A、B、C、の…

長野 穂高神社 奥宮

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 長野県安曇野市、穂高神社 奥宮です。 ご祭神 穂高大神(ほたかのおおかみ)先日に行きました、上高地のお話しの続きです。毎年一人で来ていますが、今回はお友達と和気あいあいで。朝一に河童橋をスタートしました…

河童橋から明神

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 毎年恒例になっている上高地へ行って来れました。 河童橋から明神までを歩いていく、私のお決まりコースです。 朝の5時30分過ぎに到着しましたが、昨年来た時より暖かい日でした。 一人で行くことが多いですが今回は…

長野 上高地 出発前

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内早くも11月になろうとしていますが…如何お過ごしでしょうか。 上高地へ行く準備をしています。どう感動を、お伝えしたら良いでしょうかね。 毎年、行っては自然に癒され、パワーをいただいたり、今回はインスタでもと…