星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

横浜の海を眺めながら

こんにちは、樹里です。対面鑑定ご案内
いつもは店舗に出ていますが、先日、お世話になっています事務所へ行って来ました。
ひと仕事を終えて、帰りに横浜の海を眺めて帰って来ました。海の匂いがします。
あぁ〜浄化されたい。ちょっと先にランマークタワーが見えました。山下公園も遠い昔に、学生時代の友達と来たことを思い出し昔、行ったことがあるなぁ…なんて想い出します。本当に時がたつのは、あっと言う間だな……と思いました。
色々な方が読んでくださっているんだ、と思っていますが。何事も上手く行っていない方も、人生ずっとそのままって事、ありません。
波もあるし。嵐、波に乗ったり溺れそうになったり、半強制的に海岸に、打ち上げられたり…と色々です。どんな時も自分の人生を絶対に諦めない。その結果はどうあれ、努力されている、その過程の方が実は大切だったりします。そしてそこで成長をされていかれたりと。そして自分と折り合いをつけながら、少しづつステージアップされて行かれます。

海を眺めて帰って来ました
f:id:juri111:20211009192306j:plain