星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

11月5日 新月と巳の日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング 11月5日 新月と巳の日のメッセージ

ABCの三択です。

A

f:id:juri111:20211105232714j:plainf:id:juri111:20211105233017j:plainf:id:juri111:20211105233449j:plainf:id:juri111:20211105234042j:plain

Aを選択された方……少し今の状況に、停滞感を感じている方や、今まで続けて来た努力、又は経験が沢山あるはずなのに、障害ばかりを感じてしまわれたりと。やる気がそがれてしまわれたり、自分自身に自信が持てなくなってしまわれたりと、いう方がいらっしゃるのかなと感じます。例えば…お仕事の場面、人間関係等、龍神さんの応援が入ってますから、心配されなくて大丈夫のようです。この時期があったからこそ上手くいく、少し精神力が必要な時と感じますが、積み重ねて来ていること、やめてはいけないようですね。また頑張ってきていること、良い形になっていかれるようですが、色々と違うアプローチを試みたりしてみるのも良いようです。☆

 

B

f:id:juri111:20211105232819j:plainf:id:juri111:20211105233153j:plainf:id:juri111:20211105233830j:plainf:id:juri111:20211105234150j:plain

Bを選択された方……1枚目と2枚目のカード、ちょっと雰囲気似ていますね。

物事をシンプルに。ちょっと自分の心を整理していく時間が必要です。高台に座って

道を眺めている貴方さま。ここから何かが始まっていく予感です。道が開けていくことを龍神さんが示していますので、どの道を歩くか選べますし、やりたいことをされて行かれる為にも、自分のリラックススペースや、人間関係の見直しを。貴方さまが行動されやすいように、環境(例えば職場や自宅等)も整えられてみると良いようです。☆

 

C

f:id:juri111:20211105232903j:plainf:id:juri111:20211105233341j:plainf:id:juri111:20211105234001j:plainf:id:juri111:20211105234225j:plain

Cを選択された方……ここから何かが変わって行きそうです。それは貴方さまが変わろうと心に決めることが出来て、少しずつ時間をかけて色々なことが変わっていくようです。これには始めは、少し寂しく感じたり、痛みを伴ったりと、ありそうですが勇気を出して前進あるのみみたいですね。どうなるか見えてなくても貴方さまの真実、とりあえず、やってみることが良いようです。そして、ここまで来た様々なプロセスを振り返り、周りの方々には感謝を。そんな貴方さまを見て、後から周囲の状況だったり、または人がついて来ます。スピリットガイドのカードも出ていますし(目に見えないモノの応援)また、こんな感じになりたい等、例えば…仕事、人間関係等、具体的に願ってみると「仕事で周りと協力しながら目標達成したい」とか「仲良く関係を築きたい」等、良い方向へ引き寄せていくことが出来るようです。☆

 

使用カード

QUEEN of the MOON ORACLE

Spellcasting ORACLE CARDS

龍神カード

 

11月5日 新月と巳の日が重なっています。弁財天さまに行かれた方もいますかね。リーディングのアップ、相変わらず遅めですが新月パワーをしっかり受けてみてください。そして明日は大安、一粒万倍日になります。秋の土用期間が終わりますね。

一段と寒くなっていきそうです。ご自愛ください。