星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

河童橋から明神

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
毎年恒例になっている上高地へ行って来れました。
河童橋から明神までを歩いていく、私のお決まりコースです。
朝の5時30分過ぎに到着しましたが、昨年来た時より暖かい日でした。
一人で行くことが多いですが今回はお友達と。いつもと違う楽しさがありました。
まず河童橋へ向かいました。

河童橋 やっと来た‼︎
f:id:juri111:20211101165455j:plain

橋の真ん中で 暫くぼ〜と 川の音 聞いてから
f:id:juri111:20211101170140j:plain

川沿いを 歩きます

f:id:juri111:20211101170125j:plain
川の水の流れ 音 気持ち良い
f:id:juri111:20211101170128j:plain
今回は いつもより 写真を撮って
f:id:juri111:20211101165914j:plain
途中から 
f:id:juri111:20211101174546j:plain
写真を撮るのが 
f:id:juri111:20211101174534j:plain
楽しくなって
f:id:juri111:20211101174537j:plain
お友達とお話ししながら ゆるゆる歩き 自然を満喫
f:id:juri111:20211101174540j:plain
f:id:juri111:20211101174552j:plain
f:id:juri111:20211101174528j:plain
f:id:juri111:20211101174525j:plain
明神橋 橋を渡ると 
f:id:juri111:20211101174543j:plain
健脚だったら良いのになぁ〜。いつも歩きながら思います。
今回はスタートの河童橋で、お猿さんが歩いて来たので写真を撮ろうとすると、すんでの所でスルッとかわされました。その後、歩いていれば帰り道でも逢えると思っていたのですが、残念逢えませんでした。


いよいよ穂高神社、奥宮です。