星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021-03-01から1日間の記事一覧

自家製、甘酒

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 寒い最中に、毎年作る甘酒です。 自宅で作る甘酒が、一番美味しいと思ってしまう‥‥自我自賛です。熱い夏に冷たくして飲む甘酒も美味しいですけどね。 飲む点滴と言われている甘酒です。何も食べたく無い時にも、甘酒…

野菜ジュースで健康意識

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 凄く美味しいジュースでは、ありませんが‥‥。コロナ禍で時間が出来た、あの時から健康の為に飲み始めたました。なんだかんだと続けています。やっぱり、お野菜とりたいです。このジュースのポイントは、ポッカレモン…

東京 小網神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 人形町、小網神社です。 2月の月詣りだと思いながら随分遅れてしまいました。もう3月ですね。 小網神社へ行く時は、前から小網神社だけに行くことにしています。過去にその方が良いな〜と思ったことがありました。 …

東京 金王八幡宮

こんにちは、樹里です。渋谷、金王八幡宮です。対面鑑定のご案内 御祭神 応神天皇(15代天皇) 別名、品蛇和気命(ほんだわけのみこと) 八万大菩薩(はちまんだいぼさつ) とも称されます。 渋谷の駅から少し歩いただけなのに、ひっそりとたたずむ八幡宮で…

東京 大宮八幡宮

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 東京都、杉並区大宮八幡宮です。 八幡宮巡りに行けました。 御祭神 応神天皇(15代天皇) 仲哀天皇(応神天皇の父君) 神功皇后(応神天皇の母君) 東京のへそと言われている大宮八幡宮、どうやら私は南参道から入っ…