星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

てんびん座の満月に

こんばんは、樹里です。

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。全体リーディングです。

個人メッセージではありませんのでご了承ください。

ですのでピンとこない時はスルーです。

今回のカードリーディング

てんびん座の満月に A B C 三択です。

 

A

f:id:juri111:20210330004901j:plain

 Aを選択された方……長く大切にしてきた人間関係や、あたり前のように続けてきたこと等を、もう一度見直してみる。やめられなくなっている習慣等は無いですか。

満月は手放しですが、もう一度見直すことで自分が大切にしなくてはならい人や、こと、逆にもう終わりにしなければならないことや、関係などが見えてくるようです。

 

B

f:id:juri111:20210330011956j:plain

 Bを選択された方……これからどうしていきたいのか、をはっきりと望む、願う、天秤座の満月と繋がりましょう。何を大切にして、どんなふうになっていきたいのか。こんなふうに生きたい。思いつかない方も「あの人みたいになりた~い」とか憧れから始まるのもありですよ。

 

C

f:id:juri111:20210330013535j:plain
Cを選択された方……ざわざわと心は乱されがちです。一時的に落ち着かなく不安になりそうです。大丈夫ですよ。それは、これから色々と変わっていく前触れのサインのようなものです。ですから心配しすぎないように。

使用カード

ORKURU OF MYSTICAL MOMENTS

夜桜が散り満月と相俟って素敵な夜でしたね。