星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

3月前半の嬉しい流れ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。あくまでも全体リーディングです。

個人メッセージではありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング

3月前半の嬉しい流れ ABC三択です。↓

 

A

f:id:juri111:20210302212428j:plainf:id:juri111:20210302213818j:plainf:id:juri111:20210302213952j:plain

Aを選択された方……ズバリ、パートナーシップ運です。

全てのカードがリンクしているので面白いな…と思いました。

ご自身の中にある女性性の開放や、美の追求、そして自分らしくふるまうことで更に魅力が増していく嬉しい流れです。好きな人、パートナーさまとのコミニケーションもとれやすく楽しく過ごせそうです。後は日常の生活の中で好きなモノにフォーカスされていかれると良いようですね。

 

 B

f:id:juri111:20210302212528j:plainf:id:juri111:20210302214207j:plainf:id:juri111:20210302214336j:plain

Bを選択された方……大変に思っていたことも解決に向かう考えが出て来ます。

現実的にキッチリと、こんなふうにしていきたい…という純粋な思いに勢いが増していきそうです。それを行動に移していかれると嬉しい流れに乗っていかれますので、諦めないで。最初の一歩の方も大丈夫です。その一歩は大きいです。それは不可能…出来ないかも…とブロックをしないこと、ご自身を信じてみられると良いですよ。

誰にもモノマネ出来ないオリジナリティ、無限の可能性を秘めた力が出て来やすい、嬉しい流れです。

 

 C

f:id:juri111:20210302212558j:plainf:id:juri111:20210302215032j:plainf:id:juri111:20210302215218j:plain

Cを選択された方……なんと一枚目スーパームーンです。変化運ですかね。自分自身に素直になられることで、自らのチャンスを引き寄せていかれたり、望まないモノを跳ね返したりと、立ち向かっていくことが出来る感じです。いっけん少し寂しく思うかも知れれませんが、古い人間関係からの卒業等も経験される方もいるかもしれません。ですがそれは…これから始まる新しい方との出会いや、環境がすぐそこで近いて来る嬉しい流れです。もう水面下では大きく流れが動いていくようですね。

 

使用カード

The GOOD Tarot

QUEEN of the MOON ORACLE