星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

東京 桜神宮

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

世田谷区新町、桜神宮です。

知人から桜神宮のことを聞いていました。黒い紙の御朱印が、あるんだってね。

そうなの、行ってみよう!。私も御朱印を集めているわけでも無いのですが、今年もチョコチョコ集まって来ました。

御祭神、沢山の神様がいらっしゃるようでビックリしました。15柱です。(↓お写真で)

この日は沢山の人がいて、とにかく賑やかでした。この為、社殿はお写真撮れませんでした。

2礼4拍手です。社殿の左右に桜が綺麗に咲いていて、明るい感じで元気になれるお社です。桜の木に私もピンクのリボンを結んで来ました。桜が咲く頃は、卒業して人とのお別れがあったり、またその後に何かが新しく始まったりと。

仕切り直して元気になれることで、又、次に何かやってみよう、また頑張ろう……となれる、桜神宮に桜の木が咲いていている、良い時期に行けたと思います。

f:id:juri111:20210310001305j:image

世田谷のお伊勢さん
f:id:juri111:20210310001312j:image

御祭神
f:id:juri111:20210310001308j:image

2礼4拍手です

f:id:juri111:20210310001805j:image

綺麗な桜でした。

f:id:juri111:20210310001421j:image

小鳥も寄って来ました。写って無くて残念です。
f:id:juri111:20210310001417j:image

リボンをかけて来ました。
f:id:juri111:20210310001431j:image

この後は無事、御朱印ゲットです。
f:id:juri111:20210310001426j:image