星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

10月9日、寅の日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですので、ピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング 10月9日、寅の日 メッセージ

ABC三択です。

A

f:id:juri111:20211009155721j:plain

f:id:juri111:20211009161501j:plainf:id:juri111:20211009161405j:plainf:id:juri111:20211009161602j:plain

Aを選択された方……あるがままに流れに身を任せてみてください。

無理やりに何とかしようと思わずに、状況を受け入れてみると案外良いようですね。少し気を楽にしてみてください。その方が自分の思っていることが、これから形になって行かれます。力をぬいて頑張ってみることです。それから、前前から欲しいモノを新しく買いそろえたり、するのも良い日です。

B

f:id:juri111:20211009155806j:plain

f:id:juri111:20211009161718j:plainf:id:juri111:20211009161807j:plainf:id:juri111:20211009161856j:plain

Bを選択された方……夢や希望の実現ですが、多少の時間がかかるようです。

ですが状況は、そんなに悪いことにならなさそうなので大丈夫ですょ。少しずつでも、今していることが、前に進んでいく感じがあります。上手くやることが出来ますので、焦ることは、やめましょう。お金のやりくりも、その調子です。が……ガチガチに身構えるより、適度にお金を使うってみるのも、今日は良い日です。

C

f:id:juri111:20211009155842j:plain

f:id:juri111:20211009161947j:plainf:id:juri111:20211009162108j:plainf:id:juri111:20211009162218j:plain

Cを選択された方……今、ちょっとしたお休み、自分のケアが最優先になります。悩み抜いた挙句に良い考えが出て来たり、そこからチャンスが生れたりと、けっきょくは良い結果に繋がりっていかれます。人間関係も同様ですね。周りの方方に対応していく力が必要になって来ますが、あえて一人の時間を大切にされると良いでしょう。悲観しないで。ピンチはチャンスです。悩んでいても、一輪のお花が咲いているカードです。悩ましい状況も抜けていきます。自分にご褒美を。

 

使用カード

The Enchanted Map

WHITE SAGE TAROT

10月6日は新月、8日の昨日は大安でした。新月エネルギーを体感なさっている方、私も感じています。なんとなく食欲が落ちたり、気だるかったりしますね。そんなのも肉体、精神の調整が入ってから、また仕切り直して始まるターンです。不安ならずに、皆で進んで行きましょう。⭐︎