星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

縁起モノ フクロウさん さようなら

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
縁起モノのフクロウさんのお話です。先日、お部屋を片付けていた際、枕元の上の方に、何年も可愛いフクロウさんの置き物があったのですが、思い切って片付けしました。もう何十年も一緒に過ごして来た、可愛いフクロウの置き物です。フクロウを飾ったのは、当時に私の精神が落ち付かなくて夜も寝付きが悪く、気休めかもしれないけど何か無いかなぁ‥‥。そうだ‼︎フクロウ→不苦労(苦労知らず)それからフクロウの置き物を、みつけては飾り、小さなフクロウが増えていったのでした。

あの時から随分と時がたちましたが、最近の私は良く寝れていますし精神も安定しています。夜もぐっすりと眠れていますので感謝をしてからサヨウナラしました。

こうやって時間の経過で流れや状況が変わり、自分自身のエネルギーが変わると、昔は側に置いておきたかったモノも、そうでも無くなったりします。

例えば‥‥洋服、バック、本など。夢中になって購入したモノも、合わなくなったりします。そんな時は思いきって、感謝と共にサヨウナラ。そうすると新しいエネルギーが入って来るスペースが出来ます。『今』の自分に合ったモノが見つかったりしますね。

そうそう、ここ数年 お気に入りの縁起モノ  招き猫
f:id:juri111:20211004162632j:plain