星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

新しい出会い

こんにちは、樹里です。5月に入りましたね。

 
こんにちは、樹里です。
久しぶりに、ビビっと来るカードと巡り合いました。
ラクルカードですが、パワフルなヒラーさんが作ったカードです。
前からあるようでしたが私の所に、ようやく手に入りました。嬉しい〜。
 
アスクユーワーガイド…いつか皆さんの前で使いこなせる日が来ればいいですね。
悩んでしまってお疲れの方には、思い切った読み方でパワフルな癒しをお届け出来そうです。
 
鑑定では、落ち込んでしまった時に、元気な時に遊び感覚で、どこまで分かるの⁉︎力比べ‥‥‥何でもござれです。
でも、ある程度、何も言わなくても出て来ますよ。卜術の(タロットカード、オラクルカード、周易)の素晴らしさです。
とにかく私も真心込めて占います。
 
f:id:juri111:20160507121037j:image