星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021-08-09から1日間の記事一覧

8月10日、寅の日メッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時は、スルーです。 今回のカードリーディング 8月10日、寅の日メッセージ A、B、C、三択です…

お散歩、公園

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 お休みの日に家の近くの公園へ行きました。 ここへは、けっこう来るんですけど。わりと大き目の公園で緑をいっぱい感じられます。自然から離れ過ぎると、おかしくなりますので、時間があれば通っています。8月に入り…

長野 深志神社

こんにちは、樹里です。 長野県松本市、四柱神社参拝の後は深志神社へ向かいました。 信州松本 天神 深志神社です。対面鑑定のご案内 御祭神 建御名方富命 菅原 道真命 雨が降って来ましたが天神通りを歩きます。こちらのお社へは初めて来ました。 天神通り‥…

長野 四柱神社

こんにちは、樹里です。長野県松本市、四柱神社です。対面鑑定のご案内 ブログ更新が前後してしまいましたが、七月の末頃に行って来ました。 長野県松本へは約一年振りです。こちらのお社は松本に寄った時に「この近くに何処か神社は〜⁉︎あった‼︎」となりま…