星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

経験

こんにちは、樹里です。

先日、サイキックアタックをもろに受けてしまいました。
 
後にも先にも強烈でした。これは占い師であれば、一度位は経験することなんだろうな‥‥とは思ってはいるのですが。今日は記念にそのお話です。そのお方、弱っているのは分かっていますが依存に妄想…。何度となく、それは妄想‥、妄想‥。
 
私の言葉は最後まで、その方にはに届きませんでした。頑なに思い込み現実を受け入れず、ご本人様から自分にとって都合の良いことだけ言って欲しい‥と頼まれました。それは出来ません。理由は‥‥どんどん現実から遠ざかるようになってしまうからです。
それに私も自分の出している応えに嘘はつけません。私もお伝えの仕方は言葉を選んでいるのですが。
 
いつまでも、時が止まって成長ストップって、本当に勿体無いと思うのですが。周りのせいや、人のせい、もっと言えば運のせいにしていれば‥‥楽です。運の悪さも性格の良さでカバー出来ます‼︎。なのに更に自ら墓穴を掘られると‥‥。運が悪い所に更に運を落とすということになります。人が離れていったり相手にされなくなったりと‥。
 
止まっていたい時もあるのは分かるんですけど、やっぱり年相応で辺りは、クリアを一緒に目指しましょうよ〜。少しずつで大丈夫なんですから。
何事も上手く行っていないそのお方。イライラを通り越してます。罵詈雑言を浴びました。その方がお話し始めると、私のハートチャクラが、すぐに締め付けられるような痛みを感じます。ご本人様も頭痛がするようになったと尋常じゃない感じでした。
 
これは危ないなぁ、危機感は感じていましたが又、ご来店されました。私は、またサウンドバック状態です。何度と無くこの繰り返されるパターン‥‥。お話をしながら最後は意識も飛んでしまいました。(汗)
 
次の日です。前から楽しみにしていたスキルアップの為のカードリーディング講座でした。ズバリ…「一生懸命やったじゃないか…自分の体を休めないと」カードからは有難いメッセージが降りて来ます。そのカードには、おばけの様に見れば上から二人、天使や守護霊と見れば上から二人、その方達の手の先には可愛らしい星が、倒れている私に降り注いでいる…という感じです。意味深。
体調が今一なだけに「見えない存在に守られているから大丈夫」と受けとめました。
 
終わって一番の仲良しのお友達と、お食事しました。良く言う女子会です。
ほんの些細なことで友達が明らかにおかしくなりました。とてもエネルギーに 敏感なお友達です。
「怒りたくないわ、怒ってないのよ」等と言いながら、街中で大騒ぎになってしまいました。完全 におかしい‥‥。これは‥‥あのお方、ソックリでした。
 
友人のことが心配になり連絡し「自分でも何だか分からなくて、ごめんなさい」等と会話を、その後に
ずっと寝込んでいた事を聞きました。彼女の早目の回復に私はホッとしました。
 
さて、塩風呂、酒風呂、浄化風呂、私も息苦しくなり公園へ行き外の空気をわざわざ吸いに行ったりと。ふうふう。家近くの神社に行って、祝詞を上げて半分取れて、宇宙エネルギーバンバンのセルフヒーリングです。
やっとことなきを得ました。お陰様で元気になりました‼︎。私も偉そうなことも言えませんが、皆さんのお役にたとうと、ついたてになり支えになって倒れてしまうのでは無く、一緒に突き抜けて行きたい思いです。
 
最近学んだ祈り
今日も一日、有難うございます。
私達をお守りくださっている全ての存在に感謝します。
私達は光でいっぱいです。
世の中には闇に覆われ、光の届かない方がいらっしゃいます。
私達の光が少しでも届きますように。
 
静寂の中で
f:id:juri111:20160509155649j:image