星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

魔法の絨毯

こんにちは、樹里です。
自分だけの絨毯に乗って、自由自在に旅をすることが出来たら…皆さんは何処に行きますか。好きな人の所へ…すぐに飛んで行く人、行きたい場所へ行く人、魔法のじゅたんの色も柄も皆それぞれです。
 
とりあえず最近落ち着いて、居心地の良い魔法のじゅうたんを探したら、私はそろそろ安全運転で。凄いスピードを出すのを止めて、というより何かを見つけると夢中になってしまいがちです。
 
会いたい人もいっぱいるし、やりたい事もありますが、方向性だけを決めて、いつでも風の流れに逆らわずにしたく思うこの頃です。そうです。そういうと聞こえ良いのですが、勉強していたいことが落ち着いて、ちょっと一息出来た所です。魔法の絨毯のお話も、自分の引き出しの一つとして勉強したばかりでした。
 
占い鑑定では、そんなお話しも出きませんが、気学、周易、タロットカードから皆さんに必要な言葉を。そして皆さんが良きチャンスを掴んでいかれますように。精一杯のお手伝いをさせていただきます。特にカード占術につきましては道具に拘っています。私独自の読み方です。最近は続々と新しいカードが発売されています。私も挑戦続けるのみです。様々なカードから色々なメッセージが届きます。奥深い鑑定が出来れば‥と思っています。
 
今年も早くも4月も後半です。皆さんとお会い出来ますこと、楽しみにしています。
 
f:id:juri111:20160427213951j:image