星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

お散歩、公園

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
お休みの日に家の近くの公園へ行きました。
ここへは、けっこう来るんですけど。わりと大き目の公園で緑をいっぱい感じられます。自然から離れ過ぎると、おかしくなりますので、時間があれば通っています。8月に入り神社参拝の際、セミの鳴き声がボリューム大、凄い〜‼︎代々木八幡宮セミも大合唱でした。

夏の土用も明け、8日(日)は一粒万倍日と新月でしたね。また仕切り直しといった所です。体調も崩しやすくなる土用期間は、私もけっこうストイックに気をつけていました。コロナウィルスにも引き続きご注意です。

太陽からエネルギーを、いっぱいいただきます
f:id:juri111:20210807135901j:plain
ぐるっと歩いて
f:id:juri111:20210807135858j:plain
周ります
f:id:juri111:20210807135904j:plain
お花を見つけて
f:id:juri111:20210807135916j:plain
f:id:juri111:20210807135908j:plain
f:id:juri111:20210807135912j:plain
f:id:juri111:20210807135919j:plain
ひまわりは正直です 太陽の方を向いてます
f:id:juri111:20210807135932j:plain
f:id:juri111:20210807135928j:plain
f:id:juri111:20210807135849j:plain
緑に
f:id:juri111:20210807135924j:plain
癒され 
f:id:juri111:20210807135854j:plain
やっぱり暑くて、最後は公園でカキ氷 いただきます
f:id:juri111:20210809153555j:plain
ベンチで座りながら思いました。
ここでカードを引いたら⭐︎良いですよね〜😊。