星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

秋分の日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですので、ピンと来た時はスルーです。

ABC三択です。

今回のカードリーディング 秋分の日 のメッセージ

A

f:id:juri111:20210923182638j:plainf:id:juri111:20210923182720j:plain

Aを選択された方……今日は心を静めて、少し静かな時間を。自分と向き合う時間をとってみてください。Aを選択された方……宇宙と繋がっているというか、見守られているというか。昼と夜の時間の長さが同じになる秋分の日からは、パワフルなエネルギーが届くと言われてます。静かな時間をとることで、新たな自分を見つけられるかも知れません。

 

B

f:id:juri111:20210923182806j:plainf:id:juri111:20210923182842j:plain

Bを選択された方……今日は考え方まで変わってしまうことも、あるかもしれませんね。どうして上手くいかないのか。まわらないのか。争う相手は周りじゃなくて、自分次第です。全力で集中してみましょう。自分の頑張っていることや、手がけていることに、能力の出し惜しみはいけないようです。

 

C

f:id:juri111:20210923183016j:plainf:id:juri111:20210923183104j:plain

Cを選択された方……秋分の日のパワーが届いて、進んでないようなことでも、実は水面下で動いている。現在、変化の真っただ中です。ライフスタイルの変化というカードも出ていますから。例えば…、お引越しを考えている方も、いらっしゃるのかしら。中なか良い物件が出て来なかったりするのかも知れませんね。習慣を変える、という意味もありますから、この動きが無いように見えるパターンから抜け出す為にも、人との付き合い方を変えるとか。ライフスタイルの変化や、人生の区切りが、ついていきそうです。


使用カード

Power Wish Ancharing Cards

 

秋分の日です。今日も願い事は、叶えやすくなる日と言われてます。秋分の日、デトックスや浄化が起こり、体がしんどい方も、いらっしゃるようです。無理せず、静かに過ごしてくださいね。