星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

9月6日、巳の日のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時は、スルーです。

今回のカードリーディング 9月6日、巳の日のメッセージ

 

f:id:juri111:20210906190506j:plain

心の状態が大切です。一時的な挫折感やネガティブになっていると、もったい無い日です。今日一日、心配なこと、ひとまず置いておいて。心配なことが、色々あると思いますが、重くなり過ぎるのも良くありません。今日は出来るだけ、楽しくなることを考えてみてください。楽観的な感じが良いですね。今よりも、もっと豊かさ(お金だけでは無い、健康、仕事、家族のこと、彼と彼女、お友達のことかもです。)を現実化されたい時は、ポジティブであることです。ポジティブに「こうなったら良いな~」とか、たのしく想像されてみてください。そのことでチャンスの扉が開けて来ます。貴方さまにとっての豊かさが現実化されていかれますように。チャンスの扉を開けてしまいましょう。

 

使用カード

ANGERS of ABUNDANCE

 

恋やお金は力が入り過ぎると、空回りしやすいです。強い執着、肩の力をぬいてみましょう。☆すみません、アップし忘れていました。せっかく作ったのでアップm(__)m。