星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

9月9日、一粒万倍日、重陽の節句

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

今回のカードリーディング 一粒万倍日、重陽節句

f:id:juri111:20210909183149j:plain

やりたいと思っていたこと、どういう風に進んで行くのか。

自分自身の直観に従って行動していくのみです。

今、気を散らすのは、仕事や家族への責任感…等、こんな時、自分自身をケアすることも重要になります。変化するエネルギーです。

意識をフォーカスさせた所から、思ってみたことが始まります。今は、優先するべき事柄がおいかけて来ているので、ほんの短い時間でも、大切な優先事項にあたって…そうすれば、気持ちも落ち着き、余裕も出て来るでしょう。☆

 

使用カード

ANGELS ABUNDANCE

 

さて樹里のブログを見てくださっている方は、神社仏閣もお好きなのでは?。

更新こそ間に合いませんが、都内の神社をくるりとしてきました。月参りです。ご紹介しきれませんが。それと、やっぱり産土神社、氏神さまって大切なのでは…思いますね。