星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021-05-27から1日間の記事一覧

長野 諏訪大社 上社(本宮)

こんにちは、樹里です。 諏訪大社、上社(本宮)です。この日は修繕工事中の為、境内も入れ無い所がありました。でも何とか諏訪大社へ来れたので今回は、これで良し、ホッとしました。 諏訪大社の参拝は、最初の頃は、お正月の初詣を何年も続けていましたが…

長野 諏訪大社 上社(前宮)

こんにちは、樹里です。長野県、諏訪大社、上社(前宮)です。 もう何度も来ていますが、ずっと本宮へ何年も行き続けた後に、前宮を訪れることが出来ました。毛色の違いにビックリしたのを覚えています。そんなにハードでも無いのですが、でも階段を上がって…

長野 諏訪大社 下社(秋宮)

こんにちは、樹里です。諏訪大社、下社、春宮の後は秋宮です。 春宮から秋宮へ移動しました。大社通り、山猫亭でお蕎麦を食べてから参拝です。 諏訪大社、下社、秋宮 鳥居手前に手水舎 境内には温泉手水 今回は、八幡社へ先行ってしまう‥‥ そしてそのまま恵…

長野 諏訪大社 下社(春宮)

こんにちは、樹里です。4月の後半に行って来ました。 緊急事態宣言の合間をくぐり、諏訪大社です。タイミングが悪く昨年末から長野県行きは調整がつかず。長野にこんなに行けなくなったのは凄く残念、ようやく行くことが出来ました。ご神気いただいて帰って…

自家製 黒ニンニク

こんにちは、樹里です。 ご飯を炊くお釜が壊れてしまい、保温機能しか作動しなくなりました。 そこで「あ〜そうだ黒ニンニクを作ろう」と、国産ニンニクを購入しました。すぐ作れば良いのに何日か、ニンニクを買って袋に入れたまま放ってしまい、息をさせて…

6月の対面鑑定のご案内

こんにちは、樹里です。6月の対面鑑定のご案内です。 国分寺セレオ ルルドの部屋8階 10:00~20:00 3日 (木) 7日 (月) 10日(木) 14日(月) 17日(木) 21日(月) 24日(木) 28日(月) です。よろしくお願いします。 ~占術~ 周易 九星気学 タロットカード オラクルカ…

満月と皆既月食 オラクルメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージではありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 満月と皆既月食 オラクルメッセージ 満月と皆既月食…