星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

ちょっと先月の振り返り

こんにちは、樹里です。5月対面鑑定のご案内→いつも通りです。

更新しきれずですが神社仏閣巡りは、ずっと続けています。

今日は先月行けた島根県のお社のお話し

出雲大社

f:id:juri111:20240504115010j:image

今回、3度目の参拝でした。1度目、2度目、参拝の後、モノ凄い大きなエネルギーを

いただき、かなりの体感がありました。

東京に帰ってから翌日の朝起きた時の感動と言ったら🌈🤭大袈裟じゃないんですよ🤭

そして2度目の参拝後も大きな御力をいただきました。それで今回は3度目👀。

凄く優しいエネルギーをいただきました。これは私が強いエネルギーに

体が耐えきれ無いと判断をされてのことです。神様は調整をしてくださいました。

本当にありがたいです⭐️仕事の合間に島根県へ行けた私もラッキーです🌈

この後、行ったお社も優しい御力添えをくださいました。

玉造湯神社

f:id:juri111:20240504120441j:image

f:id:juri111:20240504120445j:image

こちらのお社は2度目の参拝です。

願い石のお守りと勾玉のストラップ2つ目をゲット⭐️

松江から玉造湯温泉へ移動、静かに参拝出来ました⭐️また行きたいお社です👀

f:id:juri111:20240504120449j:image

あれっ、帰りに松江の駅近くに、立派な天満宮を見つけましたよ🎶

次回、行ってみたいお社ですね⭐️さてエネルギー充電OKです。

また良い鑑定が出来るように、皆さんのお役に立てますように🙇‍♀️