星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

ニュートラル

色々な事や、モノを見ていても、気がついたら中立的でいられるようになりました。

ほんの少し前ですが、また悪夢を見ました。見た…というか見せられたように、どこまで行っても自分の過去の回想というか、地獄だな…という感じで。なんと私の子供の時から今に至る迄の、嫌だった事、嫌いだった人だけをまとめ上げた自分史の映画のようでした。

「いい加減、止めて欲しい!心の中で叫んで」パッと目が覚めて終わりました。

この夢で自分自身のデトックスが出来ました。その後は過去のトラウマもカルマも解消出来てスッキリした感じです。

あの夢もレイキ再伝授の後に「見るべきして見た」意味があった事なのだと思います。

嬉しい〜リセット‼︎。大宇宙先生に感謝です。

鑑定では、ヒーリングは致していません。ご理解をお願いします。

 

f:id:juri111:20161110163404j:image