星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

レイキと巡り合った頃

 

こんにちは、樹里です。

 
今日は目先を変えて私が大好きなヒーリングの事を書いてみます。
 
きっかけは、もう数年も前の事です。
今よりも、もろく弱く、セルフケアをしないまま
現場で格闘していた頃がありました。元々、体質もあるのかと思いますが
知らずのうちに私は、自分自身のバランスを崩していきました。
毎日がくたくたになり、何か良い方法は無いものかと思っていた所
「レイキをやるべき」と強く進めてくださった方がいました。
 
初めこそ勇気がいりましたが、たぶん私に合っていたのだと思います。
それからは毎日毎日、朝夜のセルフヒーリングが日課になりました。
気がつけば知らずのうちに、エネルギーヒーリングを追求し勉強したい 
気持ちになり発展系のレイキに進み、その度、手応えを感じながら
進んで来ました。何事も経験しないと分からないタイプのようです。
 
お陰様で女性の悩みの冷え症なんかも、気がついたら改善されていきました。
勿論、あれやこれやと、色々やった結果なのだと思っていますが、地道にコツコツ
セルフヒーリングを出来るならば、何かしらのレイキの恩恵を受けとることが
出来るのではと思います。
ということで今日もセルフヒーリングで…。
f:id:juri111:20160527230722j:image
今日も、一日有難うございます。
明日も、心穏やかで過ごせますように。