星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

休日

こんにちは、樹里です。

 
今日は、お久方ぶりに昔ながらの仲間と会いました。
 
皆さん個性も変わらず、一緒にいると心が和み、存在感があるエネルギー重厚なAさん
 
独特の感性を持ちながら、いつでもしつかり自分らしさを忘れないBさん
 
二人の共通点は、自分の楽しみを自分で見つけて来る所かな。
 
そんなお二方と、クチャクチャとお話しをしながらも美味しい食事をいただきました。
 
いつ帰っても変わらぬ場所に空気感が有難いです。
 
 
気がつけば、あれから20年以上は、たっていますか。
 
皆さんとお話ししながら、自分自身の時の流れをヒシヒシ感じつつ…
 
「年を取るのは皆平等…。」
 
先を生きているベテランさんの言葉は、いつでも重いですね。
 
今日、お誕生日だった方、明日のお誕生日だった友、おめでとうございました。
 
ケーキじゃなくてシュークリームでお祝いです。
 
久しぶりに美味しいシュークリーム食べました。
 
楽しかったですね。
 
f:id:juri111:20160526110218j:image
 
今日も一日有難うございました。
明日も心穏やかでいられますように。