星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

月末

こんにちは、樹里です。

早くも、月の末になってしまいました。

忙しく慌ただしい日々になりました。今月もあっと言う間でしたね。

鑑定で、お逢いしました皆さん、今月の出会いも私にとりまして、とても考え深いものでした。

 

エネルギーヒーリングの学びも私なりに深めて参りましたが、今の所、私に一番合っているというか

クンダリーニのエネルギーが好きです。私の進化が進み、皆さんと良い方向へ向かいますこと、そして嬉しいご報告等、これから又、楽しみです。

残念ですが鑑定ではヒーリングは致してません。ご理解よろしくお願いします。

今日も一日良い日になりますように。

f:id:juri111:20160630120619j:image