星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

今日のメッセージ

 

こんにちは、樹里です。

 
あっという間に、週末の土曜ですね。
 
今日のメッセージ
 
f:id:juri111:20160521111655j:image
 
他人から頂ける有難い気持ちや頂きもの。
 
人に何かをしてあげるのが得意でも、受け取ることは案外下手なお方。
 
思いあたる節は、ありませんか。
 
又は、人にしていただける行為を、当たり前のこととしてチャッカリしてしまい
 
当然のことと思ってしまう場合も‥‥。
 
宇宙は沢山のギフトの雨を降らせています。
 
小さな親切にも、素直に喜んでみると良いみたいですね。
 
今日も宜しくお願い致します。
 
今日も、一日良い日になりますように。
今日も、心穏やかでいられますように。