星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

お久です

こんにちは、樹里です。

 

お陰様で、活動の場所が増えました。

ずっと心でイメージして来た、自分のやりたいの事、きっかけを作ってくれた先生を

始め、力を貸してくださる諸先生方、皆様に感謝しています。後は、ボチボチ私の頑張り次第です。結構マイペースです。(苦笑)

 

更新出来ない間に大宇宙先生からの、レイキの再伝授が終わりました。

伝授の後、SF映画のようになってしまいますが、地球人のルーツの夢まで見る事になりました。

暫く言葉に出来ませんでしたが、繋ぎ合わせるのに思い出して思い出して、一週間位かかりました。

でも夢の中では、思い出してもらっては困ると、過去の記憶を宇宙戦隊に消されてしまいました。とてもおとなしくしていたのに…。分かるんだ。夢の中でバレてしまいました。何とも言えない夢でした。

今回のレイキ再伝授、私にとって、かなり有意義なモノになりました。

とても地味なエネルギーワークや、セルフヒーリング、カンパツ入れて女神や惑星のエネルギー、エネルギー伝授、この数年は、止まる事を知らずに、次から次に挑戦の連続でした。

気がついたら心穏やかに(落ちこむ時も、悩む時も人並みにあるんです)が…振り幅が前より安定しているというか、怒りも憎しみも、随分気がついたら、変わったぁ‥‥と自分自身で思います。そんな訳で、ボチボチ鑑定です。今日のお話しもブログならではです。エネルギーヒーリングの学びも、私にとって占い師としての陰ながらの努力の一つですし、癒しも進みました。

 

さあハツラツとして、今日も鑑定です。

よろしくお願いします。

 

f:id:juri111:20161013102018j:image