星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

ぼちぼちいきますね

こんにちは、樹里です。
 
さて、ぼちぼち準備が整って来ました。
手持ちのカードは沢山ありますが今日のカードです。
 
今日のメッセージ
 
f:id:juri111:20160519104634j:image
 
誰しも足止めをくらっているように思う時があります。
 
今の現実に対して、不安や不足の心に囚われ、囚われるだけでは無く
 
ますますネガティブになってしまうことがあります。
 
暗闇の中、先が見えない時。自分が無力に思える時。
 
あんなこと、こんなこと、頭に浮かんで、すぐ消えてしまう。色々なこと…。
 
そんな時は単純に。どんな小さな閃きも無駄ではありません。
 
何をしている時でも良いのです。自分が一番楽しいことは「何か」を
 
ふっと思い出してみてください。それは、お一人おひとり違うと思います。
 
それは、これから来る大きなチャンスに繋がる、小さな光の点のようなものですよ。 
 
 
さて、今日も宜しくお願い致します。
 
今日も一日、良い日になりますように。
今日も一日、心穏やかでいられますように。